無料占いサイト恋愛と人間関係
2018年星座ランキング

2018年のラッキー星座ランキングです。

ホロスコープで水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星、それぞれの天体の動きを見て、より幸運がある星座順に今年のランク付けをします。あなたは何位かな?

11位:ふたご座

2018年のふたご座は1年を通してごく安定的な運気となります。4月から6月ごろは頭が冴えて活発になりますが、ふたご座はもともと頭の回転が速い星座なので、あまり惑星からのパワーを実感しないかもしれません。

10位:おとめ座

2018年のおとめ座は非常に安定しています。あまり活発な運気がないので、中だるみしてしまいそうな一面はありますが、穏やかな1年が過ごせるでしょう。

9位:てんびん座

2018年のてんびん座は、夏までは安定的な運気が続くでしょう。あまり活発な運気がないため、やる気が起きずにどんよりしそうですが、夏に近づくにつれて徐々にエネルギッシュになっていきます。

8位:しし座

2018年のしし座は6月ごろまでは穏やかな運気となるでしょう。6月中旬あたりから徐々にやる気とひらめきが沸いてきて、活発になります。このころに恋愛も仕事も順調に運び出すでしょう。

7位:おひつじ座

2018年のおひつじ座は、2018年の前半の方に幸運が宿っています。5月中旬ごろまでは恋愛運と仕事運、ともに好調です。行動力がカギを握るため、考えるよりもまずは行動に移した方が成功するでしょう。

6位:やぎ座

2018年のやぎ座は元旦から2月にかけて恋愛運が好調になります。3月以降はさらにやる気に満ちてきて、積極性も出るでしょう。

5位:うお座

2018年のうお座は1年を通して良い運気ですが、大器晩成型な運勢となるでしょう。2018年の前半は安定的な運勢ですが、後半になるにつれてエネルギッシュさが出てきて、充実します。前半のうちに、あれこれチャレンジすれば、2018年が終わる頃には、大きな実りを得られるでしょう。

4位:みずがめ座

2018年のみずがめ座は、1年を通してやる気に満ちた年となるでしょう。とくに2月までは恋愛運が絶好調です。そして5月ごろからさらに運気がパワーアップして、恋愛も仕事も成果が出せるでしょう。

3位:おうし座

2018年のおうし座は、4月ごろから心も体もアクティブになります。そのパワーは来年まで続くので、2018年はかなり長い期間、幸運期が続きそうです。

2位:いて座

2018年のいて座は、仕事運が絶好調です。 直観がよく働き、やる気にも満ちた1年となるでしょう。 とくに2018年の4月ごろまでに、やりたかったことは一気に畳みかけてやった方がよい成果が得られそうです。

1位:さそり座

2018年はさそり座の年といっても過言ではないほど、 さそり座はツイてる1年です。 まず幸運の星とされる木星が、1年のほどんどをさそり座に位置しています。

恋愛も仕事も、何をやても絶好調なので、多少無理だと思うことも、今年は勇気を出して積極的に取り組んだ方がよいでしょう。

そして最下位の星座は
こちらです

12位:かに座

2018年のかに座は5月から7月にかけて運気が活発になります。とくに恋愛運がアップし、人間関係も広がるでしょう。

5月から7月は、かに座の楽しい雰囲気や思いやりが最大限に活かされる時期なので、ぜひこの期間に積極性をもって周りと交流をもちましょう。

スポンサーリンク

 

逆行ってなに?

すべての天体は、北を上とし、太陽を中心に左回りで同じ方向にまわっています。天体がいきなり逆回りすることはありません。

ですが天体それぞれの速度や距離は異なっているため、地球から見ると、ほかの天体が右へ動いたり、左へ動いたりしているように見えるのです。

順行と逆行

地球から見て天体が「西→東」へ移動して見えることを【順行】といいます。

一方、地球から見て天体が「東→西」へ移動して見えることを【逆行】といいます。

星占いにおいては、

  • 順行=よい影響
  • 逆行=悪い影響

として占います。

ホロスコープを見たとき、それぞれの天体がどこのサインに位置していたかを見て、吉凶を占います。ちなみに生まれたときに太陽が位置していた場所が一般的な12星座となります。

順行と逆行の性格

水星
順行:直感がさえ臨機応変に対応できる
逆行:うっかり忘れ、ミスが増える
金星
順行:愛情運アップ、人間関係がよくなる
逆行:対人関係すべてが悪くなる
火星
順行:やる気や積極性をもたらす
逆行:攻撃的になったり、やりすぎる
木星
順行:活力や発想力、積極性をもたらす
逆行:自分本位になる、裏目に出る
土星
順行:試練あるが乗り越えれば大きな実り
逆行:挫折、厳しさ、暴走する
天王星
順行:好奇心や行動力をもたらす
海王星
順行:感受性やインスピレーションを高める
逆行:精神的に落ち込む、あてが外れる
冥王星
順行:用心深く守りが強くなる、冷静
逆行:警戒心が強すぎる、気分にムラがでる
スポンサーリンク
当たってましたか?
この結果をシェアして友達と楽しみましょう。

全体運はもう占いましたか?

関連した占い

多くの反響があった占いです

12星座をもとにした当サイトの無料占いが「単純だけど当たってる!!」としてSNSでたくさんの人にシェアされました。あまりの反響っぷりに有名動画サイトでも紹介されました。あなたも面白いと思ったらぜひシェアしてネタにしてください。

電話占いは怖くない!?
上手に占う方法

★占いの新着がfacebookで見れます

スポンサーリンク